アニメで日常生活

ここではアニメの画像を使い、僕の日常についてを書くところだ

https://youtu.be/R4WQ3WvvFdA 中学時代の仲間がやってた ぜひ、見てあげてくれ!

ゲームっていいよな 仲間と競いあえたりなか深めたり 俺の場合は勘違いされてカツアゲという名誉を貰ったが… いいさ、携帯で愚痴ってやるぜw (ナーニカコーカナー)

なぜだ、なぜ注目しているんだよ 俺は普通に本(ライトノベル)を読んでいただけなのに… 俺の周りにくる奴はたまに怖い 特定の奴しか話さない しかし何故、注目を受けるんだ…

はがないの小説読んでマース 1番好きな娘は柏崎星奈こと、「肉」です 言動、行動、考えてることすべてが、最高だー

今日は窓のとこに立ち1人で携帯いじってたな… 寂しくなんかないだって私にはトモちゃんがいるから

今日はリア友と話さずエア友達のもちちゃんと話した とても可愛くて優しくて話すと時が経つのを忘れてたな

ただいま帰還しました! アニメグッズを購入しそれを開け飾るという作業を行ないたいと思います

部屋の掃除なう ひさびさに漫画も買って読んだ なんか新鮮だな

行きたかった お土産たのんだけど自分の足で行きたかった